« 妻夫木 聡らしいです | トップページ | 173点 »

2007年1月19日 (金)

素敵にステーキ対決

今日はTOEICの授業の日でした。

まぁ、実は他にも2科目あるのですが

きっちり寝てたためどうも

その単位は絶望的ですね♪

まぁ、仕方ない(笑)

で、もうすぐTOEICの授業は

期末テストを迎えようとしています。

Mr.ビーン似の教授にも

言われましたが、私は英語を聞くのは

大の苦手です。

これは本当にひどいくらい聞けません。

ここで一つ言い訳を。

だって俺日本誰よりも愛してるしいいやん!!

はぁ、すっきりした♪

で、そんなだからテストにも

力を入れれないだろうなぁ、

といことで、

カエラとステーキを賭けて今世紀もっとも

熱い戦いをしようと思います。

その名も

『素敵にステーキ対決(TOEIC編)』

今のところ私の不利を強いられていますが

勝ちますよ!!

私は食べ物を賭けたら強いです♪

さぁ、珍しく勉強しますよ☆

そしてステーキをわが手に。

決戦は再来週の木曜日です。

ではその時にまた。

あとはバトン

今年最初のバトンです☆

「ルール:みんなが質問をひとつひとつ増やしていくバトンです。受けとったあなたも最後に質問をひとつ追加して次の人に回しましょう」

○あなたを構成している色は?
黒99%、白1%

○最近よく聞く曲は?
大塚愛の『恋愛写真』
スピッツの『楓』
Mr.CHILDRENの『しるし』
○今ハマっているものは?
ニンテンドーDS 『平成教育委員会DS』
人間観察
一般常識
競馬
○美貌、才能、財力、どれが一番欲しい?

えっ、才能はあるからいいや(笑)
美貌は欲しいけど
リアルに財力が欲しい!!(笑)

○メガネが似合う男子どう?
素敵っ(*´∀`*)!
カエラや亀ちゃんなんかいいねぇ☆

○メガネが似合う女の子どう?
う~~ん。
あんまり興味がない(笑)
裸眼の子の方がいい!!
○今年の目標は?
気象予報士になる。
公務員試験のための勉強
TOEIC750点以上目指す!!

ORブログにやってみい!!

|

« 妻夫木 聡らしいです | トップページ | 173点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77930/4985971

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵にステーキ対決:

» 年収1千万のプロが競馬をあなたに教えます。 [■言葉でなく実績で証明済みなので安心です。■]
100万儲かる投資競馬。競馬で儲ける方法教えます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 11時38分

» mr.children 『フェイク』映画『どろろ』主題歌 [うわさの☆75]
mr.children 『フェイク』mr.children 『フェイク』は、映画「どろろ」の主題歌。本物と嘘が入り混じる世の中を、鋭く切り取ったmr.childrenらしい楽曲に仕上がっている。勿論、作詞:桜井和寿 / 作曲:桜井和寿。その独特の歌詞に早くも注目が集まっている。映画『どろろ』とともに、人気にな�... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 17時01分

» わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。 [たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士の英語習得法]
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 19時47分

» ◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 00時45分

» 先日、昔のクラスの同窓会があった。 [まこ]
久しぶりに会った初恋の人。なんだか胸が熱くなる・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 01時24分

« 妻夫木 聡らしいです | トップページ | 173点 »